明けましたね!Byそらちゃん

未分類

🎉Happy New Year🎉

今回はおうちでひとりで忙しい年越しを過ごしておりました笑

31日お店はおやすみでしたので、

ぶーやん

のんちゃんと

スーパー行って

うま煮の材料買っちゃったりして、

年末作りましたよ!

でもさー前の方が上手く出来た気がする😭😭😭

写真撮るのも忘れちまったのよ📸

年越しそばも作って、

茶碗蒸しも作って、

のんちゃん食べたいゆうから

2人用にも作ってあげまして、

でも私の好きな味にならんくて、

ぶーやんとのんちゃんは美味しい言うて食べてくれたらええか!

ほいで、

私は、スノーマンと年越ししましたから、

年明け

2人と合流して、

初詣行ってきたよーん😊

夜中寒すぎ😭

色々オモローゲーム開発出来たし!

お店でも出来たら良いなぁ!

最後になりますが、

2023年は大変お世話になりました。

最後の営業も何事もなく無事に終わることが出来て、

本当に良かった次第です。

本年もどうぞよろしくお願いします😊

美豚は3日から通常営業です☺️

そらちゃんでしたー🪇

コメント

タイトルとURLをコピーしました