危なく火事Byそら

未分類

私昨日、

仕事終わって、

つぶが家にあったから、

煮付け作ろうと思って、

煮てたら、

そのまま寝てしまってさ、

なんか家の中ずっと定期的に

ぴぴぴーって音鳴るなぁと思ってて、

なんも気にしてなかったんだけど、

ガスの火止めないで、

寝落ちしてしまったのよ、

勝手にガスが止まるシステムになってて良かった!!!!

まぢ焦り散らかした💦

鍋のお湯何も無くなっててカラッカラになっててさ、

てかどんだけ火ついてたんだろー

ガス代が心配😱😱😱

おうちが火事になったら、

同じマンションに住んでる、

ぶーやん。のんちゃんもやられちゃうとこだった🐷

あっぷねーーー

あーーーそーいえば

夏が終わったんだ、

サイコーに楽しい時間を過ごして、

終わりを告げました。

この話はまた後日しようかしら、

BBQで、うな丼美味すぎた🫶🫶🫶

お腹すいたなぁ

コンビニ行こーっと☺️

そらちゃんでしたー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました