東京リベンジャーズByそら

どーも、そらちゃんです✋😁

いえーーい!

世の中的にはとっくの昔に流行り終わったであろう

東京リベンジャーズの映画見たんよ!

あ!ちなみに1個目のほうね!

おもろすぎた!

ちなみに原作は読んでません!

映画見る派でございます!

マイキーが人気な意味がわかるぜ!!!

でもね、わしの推しはね、

髪赤い人!

名前なんだっけ?

忘れちゃった笑

美容師になれた人!

普通に今ものすごく東京リベンジャーズの2つめの映画見たくてたまらん事になっている!!!

もう映画やってない?

やっている?

はやくすすきのにTOHOシネマズできて欲しいなぁ

したらすぐ映画見に行けちゃうのにな!

元ラフィラの所TOHOシネマズできるのくっそ楽しみなのだよ😊😊

休みの日は最近映画とか海外ドラマとか見てるのだけれど、

今見たい映画色々あるから、

見たいんだけど、まだNetflixとか

Amazonプライムとかに

配信されてないやつだから、

はやくでてくれないかなぁ

ドラマとか気に入ったやつは何回も見ちゃうのです!そらちゃんは!

んでー春はこのドラマが見たい気分ーとか、

冬はこのドラマが良いなぁとか、

季節によっても見たいのが変わってくるのですよ!

オススメな映画とかあったら是非教えてください🫶

推理ものも好きだし、

恋愛ものも好きだし、

洋画とか邦画関係なしに見たいし、

でもゾンビ系はまぢで見ないなぁ!

あ!このブログタイトルのところに写真載せれてるかなぁー???

アップされるまで分からないから、

更新したら出来てることを祈っておりやす🤣

今回載せた写真は、

この間のんちゃんと行ってきた、

ライラック祭りの時に食べたクレープと一緒に撮ったものであります!

食べたすぎて、撮るの忘れておったのです💦

まぁそーゆーときもあるよねっと🤤

ではでは!

今日はこの辺で🐾

そらでしたー🧞‍♂️

タイトルとURLをコピーしました