夏のここが嫌だよ🤢

未分類

にちはぶーやんです🪇




この写真お客様と

撮ったものなんだけど

横並びの豚4匹が

なんかちょっと気に入ってる🫶


集合写真で横並びって

あんまりないよね

今看板のこういう風に

撮るのが集合写真だもんね🤔




今日はね

休日だったんだけど

もう夜なんですよ😌


やりたいこといっぱいあって

断捨離も掃除もだし

お料理もしたかったんだけど

結局出来ずに

寝腐ってました👏


新しい家具が届くから

いっぱい物捨てたかったんだけど

今からやろうかや🤔


新しい家具については

届いた時にまたお話するね☺️




ミニマリスト目指してるって話

したと思うんだけど

ほんとにもの捨てるのって難しいよね


特に服が凄いもん

その他に家には

いっぱい余計なものがあること

知ってるんだけどね


工具とかはしごとか手芸用品

メモ帳、ビーズ

なんか細々したものが

いーーーーーっぱいあるの


なんか捨てれなくて

いつか使うんじゃないかって思っちゃって

捨てた時に限って

すぐうわ!!やっぱ捨てなきゃ良かった

みたいな事起きるから

捨てるの難しい。




タイトルについてだけども

夏はすっごく素敵な季節で

沸くんだけど

それと同じくらい

嫌なものも多いよねって🫠


まず暑いじゃん、

それから虫ね

あとホラーさ


この話を書こうと思ったきっかけが

何気なくTikTokみてたら

流れてきたわけですよ

昔やってたほん怖のやつが!


まだ幼子ぶーやんのときに

親がそういうの好きで

見てたんだけど

早く寝ないと怖いのでるよ!!

って言われて寝るんだけど

気になっちゃって

ぱぱの腕の隙間から

寝たふりしながら観たりしてたんだけど


ほんとに今でも思い出せるくらい

怖いエピソードが何個かあって

ひとつが

学生何人かでカラオケに行って

やばい部屋入っちゃって呪われる

みたいなのがあるんだけど


これはねほんっとにこわすぎて

カラオケ大好きだったけど

しばらく無理になるくらいには

怖かった。今もだいぶ怖いけど


それがよりにもよって流れてきて

幼子の記憶が蘇るわけですよ

こういうのさほんとに自分が悪いんだけど

怖いけど見ちゃうみたいなのあるよね


でも怖いから次の動画がぎりぎり

再生されない

怖い映像もぎりぎりみえないくらいで

見てしまって

無事恐怖に震えてる🥶


あと2つ覚えてるのが

まっすーのやつで

心霊スポットで女の人

車に乗せちゃうってやつと


スーパーのやつなんだけど

最後まで気を抜けないやつで

はあ、終わったー、って油断したら

車の後部座席に居るっていうやつと

自宅の和室から「こっちへおいで」

ってよばれるやつ


この4つがね

だいぶ覚えてる🙂


話戻るけど

別に怖いもの見てなくて

普通に流れてきてしまったわけですが

夏だからだよねってなるじゃん

最悪だよほんとに


暑、虫、怖

これさえなければ

ハッピーサマーなんだけどなあ🙃




すすきの祭りまであと10日くらい!

こちらばちばちに準備しております🤙

楽しみでやばい

みんなで騒ごうねん🍻


チケットまだあるから

買う人いたら声掛けて🛎




そらさんのBirthday月間も

ラストスパート迎えてますよて👏

お祝いまだだよって人も

もうしたけど

もう1回祝っとこみたいな人も

みーーーんな

まだまだ待ってるからねん🍾🍾




東海オンエアをね最近またみてて

やっぱり安定感とおもろいで

みちゃうんだよなあ

最新動画まで駆け抜けちゃう🐖🫧

また明日ねん

ばばーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました