お久しぶりです!🐜

どうも!虫が大好きありです🐜
夏が近づいてきて虫の声も聞こえ始める季節ですね♪
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
ありは、足を骨折して長期休暇を頂いております。
なぜ、こんな事が起きたのか…( = = )
詳しくはまた後日、投稿でお話しようと思います。

現在の状況ですが、ボルトにて足の骨を固定する手術をしてから約1ヶ月程経ちました。
でも、残念ながら骨が安定していないので歩くまでにはちょっと時間がかかりそうです。

手術直後(上)と現在の足(下)はこんな感じです↑↑
病院内を写すことはできないのでどアップの写真になっちゃいましたが、手術直後の足クリームパンみたいでちょっと可愛くないですか笑

今は手術や長期間の固定によって固まった筋を伸ばしたり、筋力が低下を防ぐ筋トレ、足を地面につける等をメインにリハビリを頑張っておりますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
固まった筋を伸ばすリハビリは、めちゃくちゃ痛くて最初のうちは絶叫してました笑
これから、新しく始まるリハビリに今からドキドキしていますが、早く復帰できるように頑張ります(ง •̀_•́)ง
では!皆様とお会いできる日が楽しみにしております!

タイトルとURLをコピーしました