ありが㌧っ🐷❤️‍🔥

未分類

2023年も1年ありがとでしたっ👏

2023年は色々ありすぎて出会いも別れも多かったけど楽しかったからオールオッケーってことにしておく🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑

ついこの間1月じゃなかったっけ?ってくらい1年あっという間すぎてほんとに心と体が追いつかーないって感じ🤦‍♀️(?)

今年は初めてバースデーイベント打たせていただいたり周年の衣装リーダー任せて貰ったり考えることも多かったけど結果的に楽しかったから良かったなって🥹!

来年もはらみははらみらしく過ごそうと思っているので良かったら一緒に飲みに来てくださいっ🤲🏻🤲🏻🤲🏻❤️‍🔥!

また来年っっっっ🐷🐷🐷🫶

タイトルとURLをコピーしました