楽しんできたっ🍻のん

未分類

皆様こんにちはっ

のんですっ👆🏻



行ってまいりました!!

🗼TOKYO🗼

ぶーやんさんとの1泊旅行ですよ!!

もうずっと楽しみだった🥳

まずね、新千歳空港でアイス食べたんだけど

ソフトクリーム買って3秒で落としてましたこのお方!

さすがですよね!

落としてるの見て

終わりの始まりを察しましたね☺️


ほいで呑気にアイス食べてたら

のんが飛行機チェックインしてなくって

もうチェックインできませんよってなってて死ぬほど焦ったんだけど

なんとか乗れました飛行機!!

ヒヤヒヤしたぜ〜🧊🧊


そしてさ、東京降り立ったら

めっっちゃんこ暑っついの🥵

もう北海道は秋に入ってこれから冬への準備ってとこ始まっちゃってるじゃん?

こちらの体も秋仕様なわけですよ!

急に常夏なっちゃってバグるバグる🧊

30度ぐらいあって湿度もすごいからそうそうに体が悲鳴上げてた🤣


ほいでね

ついてすぐに新大久保行って

韓国料理食べに行ったんだけど

めちゃウマだった🤤

この笑顔守りたい☺️

やっぱり韓国料理って最高だよね!!

この日のために韓国の口にしまくってたから染み渡りましたよ👏🏻

昼からお酒も沢山飲んで

幸せな休日ってやつやらしてもらった🥰🍺

そして夜は新宿でご飯食べて飲んで

一旦ホテル戻って着替えまして!

何に着替えたと思う????





正解は


制服でした〜👩‍🎓

なんかさ

いっつも美豚で衣装用意する時ってさ

ネタで着ることばっかりだから

ガチガチに制服着るなんてちょっと

いやだいぶ恥ずかしかった笑


この制服でどこ行ったかといいますと

なんとなんとデブダンス参加させてもらったの😳😳😳

ぽっちゃり女子とぽっちゃり好き男子が集うイベントって

ずっと色んなお客様から話聞いてて

行ってみたいなーって思ってたんだけど

やっと!!

人生初デブダンス!!!!

最初死ぬほど緊張してたんだけど

めっちゃ楽しかった😚

なんかこういう場って北海道ないから

いつもと180度違ってて新鮮でした🌱


ちょろっと伝わる人には伝わって欲しいこと書いちゃうね

成功させたかったこと失敗に終わりました🙂

練習したかったのに練習の連の字ぐらいまでしか出来なくって悔しい!!!!!


とまぁ色々ありまして

朝まで沢山お酒飲んで

グロッキーで2日目色々観光したかったのに

ずーーーっと空港にいたの😂😂

勿体ないことした🤦🏻‍♀️


だからまた近々東京行きたいなーって思っております!!


楽しかったなあぁぁぁぁ🌼

またぶーやんさんと旅行行けますように🙏🏻

それまで頑張ろーって思いましてます!!


もう今週末ですよ!!

美豚8周年イベント!!!!!

6.7.8日(金土日)ですよ!!!!

マタニティでお待ちしちゃうんだから!

ワイワイガヤガヤシャンシャンポンポンしたい🍾🍾🍾

ぜひお待ちしてますね🫶🏻


ちゅーわけで

最後まで見てくれた天使ちゃん達あんがとね〜🌷

ばいばいきーん💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました