金曜日だと?!そらちゃん

未分類

今日金曜日だったのよー!

そらちゃんの担当の日やないかい!!!!

のんちゃんのバースデーが終わりまして、

てかーーー

1週間は凄い短いのに6月長かったと思ってるの私だけ?

SnowManのライブ行ったの、

すごい前な気がしてる!!!

もう半年終わって待っている🤣

今暑いけども、

あっとゆう間に寒い時期になってしまうのよ*🥶💨*

てかーまだまだ夏はこれからだよって話☀️🍉🌻🏊

まだ海行ってないしさ、

8月はすすきの祭りあるしさ😆

7月後半はブルーインパルスあるしさ✈️

絶対見に行きたい🥰🥰🥰

そーいえば、

今年は梅酒漬けたのー☺️

その話ブログでしたか、忘れちゃった🤣

お客様と話してて、

梅酒漬けるの流行ってるって聞いたんだが、

そーなの?

すっごい前にも梅酒漬けたのだが、

すんごく美味しく出来たから、

今年も美味しく出来上がるといいなぁ😋

では!、

今日は、これからもっともっと飲むよーって🍻

一体の子もいます❤️

タイトルとURLをコピーしました