今年最後の🌺のん

未分類

皆様こんにちはっ

のんですっ👆🏻



おまたせしました。

おまたせしすぎたかもしれません。

っちゅーことで

お久しぶりになってしまいました

ごめんなさい🙇🏻‍♀️

殴ってください👊🏻🔥



てことで今年最後の沖縄旅行の話させてもらうけーの〜🌺🏖


今回も3泊4日で行ったんだけど!

服選びめっちゃ悩んだ💭

なんせ行き帰りだけのアウターが邪魔すぎる!!

ほんでもって今回も荷物少なめ計画は儚く散って

行きからキャリーパンパンやらせてもらいました😊



まずね

沖縄着いてから1発目!!!

アグー豚のしゃぶしゃぶ屋さん行ってきたんだけど

激うま天才ちゃんすぎた🤤🩷


前にね

お客様からここ美味しいよって紹介してもらったとこだったんだけど

今回の旅行のご飯で行ってよかったランキング1位👏🏻

初手で1位が出ました👏🏻👏🏻

優勝すぎた!!!!!


写真のお肉がね

3人前なんだけど

運ばれて来た瞬間

バラ可愛い😍

よりも

お肉の量少なくね?!🥴

っていうデブ脳でちゃったんだけど

無限なの?

ってぐらいお肉取っても取っても下から湧いて出てきた🤤🥓

死ぬほど量多かった!

締めのおじやぜんぜん入らないぐらいには量多かった!!

少なくね?って思ってごめんなさい🙇🏻‍♀️


海ぶどうも美味しかったし

シークワーサーコショウみたいなのも美味しかったし

なんてったってイケメンな店員さんが優しくしゃぶしゃぶしてくれたお肉が天才でした!

締めのおじやも光り輝いてて宝箱でした🍚

もうぜーんぶ天才なこちらのお店!

次また絶対行こーって思っております🙌🏻



そしてそして

お腹落ち着かせて飲みべを上げるために15分くらい歩いてお店に向かったんだけど

大成功しまして!!

マリオカートで飲んで🎮

ダーツやって飲んで🎯

カラオケして飲んで🎤

鼻筋1番出せた人が勝ち出せないやつは飲め〜グランプリ2023をやって飲んで👃🏻

あ、この写真は変顔じゃないですよ!

至って真面目に鼻筋を出そうとしてます!!


初日からごりごり飲酒やらせてもらいました🍻🐍🥃


門限決めて飲んでたんだけど

無事にそんなもん守れるわけもなく2時間overでホテル帰宅しました😊


仕事終わりで寝ないで沖縄に行ってたから

めちゃくちゃ眠たかったんだけど

ちゃんとメイク落として

お風呂入って

パックまでしたの偉すぎて褒め讃えたい👏🏻

そんな訳で無事に一日目を終えましたとさ🐑💤



最後まで見てくれた天使ちゃんたちあんがとね〜👼🏻🫶🏻

二日目はまた次のブログで!!

ばいばいきーん💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました