豚には厳しい季節がきた

こんにちは白玉でっす!!

今日ってさ、めちゃくちゃ夏到来しちゃってますね🥹家に居るのが億劫になるほど暑いのですが😂

体型もあいまって夏はとても苦手😂

ビアガーデンとかBBQとか夏っぽいことは大好きだけど全会場にエアコン完備して欲しい!笑

話は変わって昨日冷や汗が止まらなかった話してなんですけど、昨日1人で車運転してたら後ろからパッシングされて、なんだよイタズラかなとか思って走り続けてたら覆面パトカーでサイレン鳴らされて「そこの車止まりなさい!」って言われて知らず知らずにスピード出てたのかなとか思ったんだけど、飲酒運転の取り締まりだったらしくイケメン警察官に息を10秒思い切り吹き掛けたはいいけどそんな日に限って餃子食べてて・・・心無しか苦笑いだったよ警察官( ˙꒳​˙ )ノ🥟

訳あって点数引かれたら免停になっちゃうからほんとにスピードといつでも息吹き掛けれるようにミンティア常備しておくべきだなと心の底から思った1日でした🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

うちの先生がディズニー行ったお土産美味でした!元気いっぱい白玉今日出勤ですっ!よろしくーー🥰🥰(髪は湿気でボサボサ嫌になる😨)

ではまた火曜日に😊

タイトルとURLをコピーしました