やっぱり大好き🥰

未分類

しゅ、しゅ、しゅなです🥂

しゅなはお酒が大好き過ぎて

仕事終わりに飲みに行っちゃうくらい🍻🤣

昨日は美豚終わりに飲みに行くと

そこでなんとなんと、、、、、

お客様と遭遇しちゃいました✌🏻

そのまま一緒に飲んじゃいました🥂🫶🏻

でも、楽しい時間はあっという間😔💦

携帯をふと見ると、、、、

もう朝の9時Σ( ˙꒳​˙ )

びっくりして携帯2度見しちゃいました👀‼️

本当に楽しい時間はあっという間💦

楽しい時間がずっと続けばいいのになぁ〜🥺

あっという間と言えば

今年も残りあと4日!?

1週間きっちゃったんですね、、、、

1年経つの早すぎ〜

ちなみに、美豚は31日、1日、2日はお休みになります

3日から通常営業になります🙇🏻‍♀️

もう少しで1年終わっちゃいますけど

残りの4日は美豚でも楽しい思い出作っちゃいましよ☺️💓

コメント

タイトルとURLをコピーしました