酒は血の一滴

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


この前のねステーキ

めっちゃ美味しくって

もっかい書いちゃう笑


ラムランプで

赤いところが残ってるの!!

ぶーやんの大好きと大好きが

交わってるやつ最高でしょ🤙


コンスープとご飯もやっちゃって

出勤前に最高の時間すぎた👏


場所はねステーキハンバーグHIGE

ってところ

みんな知ってると思うんだけど

ここねやっと行けたの!

もう最高すぎた

カウンターしかないから

1人でも行けそう🫶




このケースのごりらさん

ぶーやんに似てるって

とろちゃんに言われたんだけど

どうなの、、?

似てる?


ちょっと可愛くない?

ひとのケースだけど

ちょっと愛着湧いた😂



このケースをおもちなのは

皆さんご存知

きらきらゆかさんなんだけどね

このお方

まっじで優しいお方で


カラオケ勝負して

ぶーやんが勝ったら

リステル!言うてくれて

しかも勝負の回数制限なしだよ?


なんて素敵な人なんですか!!

5回目か6回目にして

しっかり頂きました🫶🍾

いつもありがとゆかさん🥰




サイバーシティビルの13階に

スーパースナックっていう

お店があるんだけど

久しぶりにお邪魔しました🙌


オーナーさんが澤さんって名前なんだけど

レモンサワーのメニュー名が

「レモンサワーさん」

なの😂


かわいすぎる

澤さんを呼び捨てにするわけに

いかない!さんを付ける!

みたいになって

さんが付いてるんだけど


このレモンサワーさん

進化するっぽい!!

こちらの写真をご覧下さい▼



アイスが乗ってるの!!

お色もSummerな感じで

ばえちゃってて

めっちゃかわいい

味はかわらずうんまうんまだよ🍋


ぜひ飲んでみてねん🍻




模様替えしたら

一緒の時間と同じ場所で

ベッドに居れるようになったから

可愛さ増してるこの3段ベッド🛏




ハラミのbirthdayイベント決まりました👏

9/2でっせ🍾

お祝いお待ちしちゃう🍾🍾

ハラミ推しもハラミ無しも

じゃんじゃん貢いでねん🫶


やっぱりいちばんの愛の伝え方は

birthdayのときお祝いできるかだと思うから

いっぱいの愛まってるねん🫶

おこぼれしゃんしゃん楽しみ😌




鼻詰まってて

洗濯したものが

ちゃんといい匂いに乾いてるか

くせぇか分かんなくて

悲鳴あげたいぶーやんでした

ばばーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました