△○△○

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


おはようございます🌱

Twitterに月曜のブログみてねん

って書いたのに

危うく更新忘れちゃうところでした

セーフっ!!!👏




行ってきたんですよ!!

やっと!

ずっと行きたくて

プレオープンするみたいな頃に

TikTokでみてて

うわやば、絶対行きたいって

唾つけてたところだったの😌

やっと行ってきた🪼


行った人たちから

おもってるほど、、、みたいに

聞いてはいたんだけど

全然満足でした🫧


ちんあなごにも会えたし

なんかヘコアユとかいう

なんだかやらしいアユにも会えたし

いままでネームプレートに あったのに

途中から

「にょろ」だらけになってるの

にやにやした

説明文に名前書いてたけど

大きい文字がね、にょろ、ってなってるの

思い出しただけで口角上がってくる🤭


説明下手すぎて伝わらなかったらごめん😂

楽しかったってこと言いたい!笑

帰ってきたあとに

ちんあなごのちっちゃいキーホルダー

買えばよかったなって思っている⛓




ねえ、みてよこれ

つやっっっっつやして

光っちゃってるの

めっちゃえろくないですか!??!

美味しすぎた牡蠣🫶🫶🫶


素敵なご飯屋さんで

だいぶ大人のお店にお邪魔したんです!

やばすぎた、言語力失ってしまってるけど

美味しくって美味しくって

ここ絶対また行きたい🍻


カウンターに冷蔵庫的な

ガラスケースがあって

そこから魚、肉、野菜を選んで

調理してくれるのやつで

ぶーやんこんなところ来れちゃう

アダルティな女になりました👏


ほんっとに全部美味しかった🫧

たちぽんもあったし

思い出しただけで口の中のよだれやばい🫠




じゃーーん

1月になってからね

美豚は書き初め飾ってます🙆‍♀️

ぶたさんたちの今後の目標だから

ぜひ見に来てねん🫶

1月中だけだからね!!




今回のブログ

あまりにも言葉が上手く使えてなくて

なんか微妙になりましたが

ここ数日の楽しかったことが

伝わればいいなっておもう☺️🌱

またねん

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました