重なるよねって話🫣

どうもどうも白玉です☺️

今日仕事終わって、ちょっと車で友達待ってて眠くなってきたからハザードつけて寝てました😪😴💤起きてエンジン付けようとしたらカチカチゆーてエンジンつかない訳で。

バッテリー上がってしまった訳で。

慌ててロードサービス呼んで直して貰った訳で。

悲しくなったから玉林朱夏とゆー中華屋でたらふく食べてこよと思って車停めたら隣にギリギリで車停められて白玉ちょっと大きいから?運転席からでれないか助手席からでたらそれもキツくて充電器に足引っかかって充電器壊れて訳で。

今日はなんだか白玉ついてないからさ、お酒でも飲んで楽しい日にしたい訳で。

今日22時から出勤だから皆さん一緒にガヤりましょー!!!

実家のわんちゃんたち🐶

かわちぃ🥺ྀི♡早く会いたい♡

ではでは、ブログはまた火曜日更新しまっす!

白玉でしたー!

タイトルとURLをコピーしました