行ってきたでーByそら

未分類

帰ってきたでー

大阪旅行行ってきたねん!

エセ関西弁で今回はお送りしていこうかと思います。笑

ユニバの貸切行ってきたでー🥰

途中雨に濡れて髪の毛ボサボサだしよー

もう最悪よ笑

そこだけ!

しかし

私はやってやりました!!!!

ついに!!

長かったダイエットも終え、

まぁそんなに痩せてもいないが、

乗れました!!!

ハリーポッターと

フライングダイナソーに!!!

やってやったぜ!!!

怖すぎて死んだ!

フライングダイナソー!!

まぢ途中目をつぶってしまった!

なにあれ、怖すぎ!

ふるえたー

そして、初ハリーポッターエリア行ってきたんよ!

結構興奮してしまって!

写真撮りまくったぜ!!!

あとさ、

雨やばすぎて、

途中ピザ屋さん入ってさ、

うんまいの食べれたんだけどさ、

隣女子高生座ってきて、

めっちゃギャルだったんだけど、

いい子たちでさ!

今若い子の間で流行ってるやつ教えて貰って、

真似したんだけど!

それがこちら!

ピザの蓋にケチャップで絵を描くんだって!

ミニオン書いた!

そしたらさ、

女子高生達が一緒に写真撮りましょうって言ってくれて、

ピザを食べるの我慢して待っててくれたの😭

いい子たちすぎ☺️😍

もう感動までしてた!!

本当に可愛すぎた👼💕

そしてー!!

そのあと帰ろうとしてた時にね!

子供連れたママさんが

とんでもないいい写真撮ってて、

うちもすぐ真似して撮らせてもらった!!

知らないことだらけで

今回のユニバいい事沢山知ることが出来ましたよって!

ママさんが撮ってた写真がこちら!

雨の水溜まりを利用して、

撮ったツリーです!!!

これヤバすぎ!!!

綺麗すぎませんか?笑

こんなんオシャレ撮り知らんて!!!

ピザ屋さんで出会った女子高生にも教えてあげたい笑

いや、あの女子高生達は知ってるか🤣!笑

最後にこちらいつも撮ってるやーつ!

手乗り地球儀!

大阪旅行食べ物編は

次のブログにあげたいと思います😊笑

ってかいつの間にかエセ関西弁も忘れとった!

では!

ユニバ編はこのへんでー!!!

タイトルとURLをコピーしました