集中出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧ まゆ

未分類

こんにちは✨ まゆです!

なんか、あっという間に1週間経ってない? めちゃ速い😂

そんな私、妹からこんな連絡が😅

父親が、妹に『まゆは、結婚しないのか?』って聞いてきたらしく、即レスで、『お仕事と推し活が恋人で、忙しい』と報告したって笑笑 ナイス過ぎる👍 Love自由💞

忙しくしてるつもりは一切無いんだけど、気づいたら、直前の予定変更が出来なくなってるスケジュール🤣 売れっ子を気取って日々過ごしてます🍀*゜

ぜーんぶ好きな事だから、詰め詰めでも、集中切らさずに動けるんだと思うし、疲れ知らずなのかも🤭

風邪だけ気をつけて、動きまくります😘

このブログ見てくださってる皆さんも、体調管理しっかりしてくださいね💕︎

いつもありがとうございます🌷

たまには、ふわっとブログもありですね笑

さ、来週も頑張りましょ🔥

まったねん😃

タイトルとURLをコピーしました