こんばんぶーやんです

飛んできました✈️

もう暑すぎてびたびたすぎた🤪

でもお天気よくて食べ歩き出来たんだけどね!

そしたらさ!!!

千葉のゆるキャラ行進みたいなのはじまって

チーバくんしか知らないけど

可愛い行進でした☺️

駅のパン屋さんのチーズなんとかってやつが

美味しすぎて

また行った時買っちゃうかもしれない🎈

帰ってきて足終わりすぎてて

久しぶりにすごく運動した感ある😖

来月は道内で温泉旅館泊まるから

楽しみがいっぱいだよ😌

文字の色ピンク色にしたいし

そもそも文章かくところが

ここで合ってるのかも怪しくて笑

どうやったらいいのか試行錯誤中です✋

画像もちゃんと入るかびみょいし

なんとかやってみてます笑

毎日更新されるから

是非見てねん👀🫶

下半身死んでるけど

今日もはりきって出動しちゃう🐖🪿🫧

タイトルとURLをコピーしました