36℃だと?!Byそらちゃん

未分類

どーも。そらです!

先週従兄弟の結婚式があったので、

地元に帰っとりましてーーー🏖

すごいいい結婚式だったなぁ🥰🪇

叔父がお坊さんだから、

お寺での、式素敵すぎたなぁ

うちの姪っ子たんが披露宴で花束贈呈があったから、

前の日がずっと練習してたんたけど、

本番ちゃんと笑顔で出来てて、

可愛すぎた👼💕

ちゃんと練習どおりに笑顔作れるてたの、

たまらんかった🩷🩷🩷

久々に会う親戚も沢山いて、

友達も居て、、

世間は狭狭やね!

写真沢山撮ったんだけど、

素敵な動画もあるのにこのブログには載せれんのかね?!

わしはいつになったら白馬に乗った王子様が迎えに来てくれるのであろうか、、

まゆさん占いだと

デキ婚らしいよ!笑

来年の4月発表するらしいよ!

来年の4月ってもうすぐよね!

これで発表がなかったら、

まゆさんは、見えていないと、

私はプレッシャーを、かけておりました笑

そしてー!!

9月はハラミのバースデーがあります!

あとはー!10月になったら8周年のイベントも控えております!

詳細はcoming soon…

では、このへんでーーー

そらちゃんでした🫶🫶🫶

タイトルとURLをコピーしました