姉妹最後の運動会🏊‍♀️

未分類

つい最近運動会があってね

1番下の妹が6年生で運動会という

イベントが終わりました🫶

楽しかった🎈

天気よすぎて日に焼けもいた

もう姉妹もできないから

小学生のイベントは

今年終わったらもう終わりなわけで

姪っ子がいるから

このあと何年後かにまた行けたりするけど

1世帯としたときに

終わりを迎え始めてる😌

来月には修学旅行で

どんどんイベントが来ますよって👏

その修学旅行のおかげで

ままんと温泉行けるんだけどね😂

小学生ってさ

長く感じてたけど

今考えると一瞬だよね🏃‍♂️💭

そのあとの中学高校なんて

まっじではやい😖

ぶーやんは特にやりたいこととか

計画性とか無かったから

のんびり高校まで生きてたけど

それでも速かったから

大学受験とか専門受験とか

いろんな試練乗り越えてきた人達は

もっと早かっただろうなあ🫠

人生について考え始めると

どんどん考え込んじゃうから

時間があっという間にすぎる🙄

なにか目標見つけないとって

毎年毎回思ってるけど

なんにも出来てないで

ただただ息してるわ😇

早く主人公になりたいんだけど

とんでもねえ能力とか

急に覚醒しないかな🤔

黙って仕事するか。

タイトルとURLをコピーしました