お見合い写真はこちら💁‍♀️

未分類

何年ぶりかに浴衣着まして

めっちゃかわいかった🫶


お色が白だから

すっごい緊張したんだけど

まあまあ横綱ちっくで

済みました🙃


髪の毛もしっかりセットしてもらって

可愛い子になりもいた👘

.



自分で浴衣買うの初めてだっから

それも含めて楽しかった☺️

最後に来た時とか

自分で着付け頑張ってたけど

結局はプロに頼むのがいちばんなんよ😌


今回もJewelさんにやってもらって

ありがたい🙏


今までのすんごい要望にも答えてくれる

素敵なアレンジ屋さんだよ💁‍♀️




お祭りでねいっぱい食べ物食べたけど

なんか今日は

いつもより飲める日で

ビールすかすかやってきた🍻

んますぎる


王道の食べ物あんまり

食べてない気がするから

あと2日間行けたら行きたいなーん🍧




久しぶり飲みにも出たから

たのしかった😌

のんちゃんの出勤に合わせて

21時で帰宅出来たから

中々健全な遊びだった🤔


日付超えないの久しぶりすぎて

ちょっとお家での時間

楽しんじゃってる😂




それにさ

浴衣脱いだり髪の毛とったり

結構大変で

しっかりお疲れ様ムードなんだけど

なんか余韻と興奮がまだ残ってて

ぱたって眠れなそう🫠




今日のブログがこの時間なのは

こんな感じで遊びに言ってたからだよ🍖

あ、最後にのんちゃんの

お見合い写真載っけとくね😌

タイトルとURLをコピーしました