2回目のプリンセスのん👰🏻‍♀️

未分類

皆様こんにちは!

のんですっ👆🏻


2回目のモデルさんやらしてもらったの😍

ぽっちゃりサイズのウェディングドレス着させてもらったんだけど

前回は3着着させてもらって

今回なんと7着も着させてもらった😳😳😳

もうこれは

プリンセスになったと言っても過言ではないよな?!

もうね、7着はバタバタで全然写真撮る暇なくって

データもまだ保存できてないから

背中のハミ肉凄すぎて撮ったやつだけ載せさせてください🙏🏻

いや笑った

私はプリンセス〜♥️

ってめっちゃワクワクドキドキウキウキしてて

ぱっと横見たら

背中どない?!

いらんとこだけ肉削ぎ落とす魔法とかないかな

削ったところは乳につけさせてもろて

あれ?

そしたらナイスバデーのいい女になっちゃう?

魔法使いの方ぜひお待ちしてます🧙🏻‍♀️

データ保存したらまたブログのサムネ画像に埋め込んじゃう予定だから見てね😘


美豚で働かせてもらってから

普通では考えもしなかったとっても素敵な出会いとか

体験がたっくさん出来て幸せ幸子なのです🙌🏻

最近迷走期第7シーズンぐらいなんだけど

心も体ももっともっと大きくなれるといいな〜💭


ちゅーわけで!

皆様!

来週にはすすきの祭りでっせ!!!!

3500円分が3000円で買えるお得なチケットも販売しておりますので!

ぜひぜひお買い求めください😚✌🏻

ちなみにぃ!

すすきの祭り行けなかったァ

ってなっても

9月の3日までは美豚のお店で金券として使えちゃうから

何がどうなってもここだけのお得すぎるチケットなのです🐷🐷🐷


そらさんのバースデー月間もお忘れなくっ!!

お祝いお待ちしてます🍾💚


ほいだら今日はこの辺で!

最後まで見てくれた天使ちゃんたちありがとねーん👼🏻💋

また火曜日っ!!!

ばいばいきーん💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました