どうしたらいい?🍣

やっぴー🐥

まじ悩んでることあってさ…🤔💭

どーやったら痩せれる?🤣

なんか最近まで自分って痩せようと思ったら痩せれるし

太ろうとしたら太れるから

痩せるのも太るのも簡単だと思ってたの

でも最近、まーじで痩せるの大変すぎて

今までどーやって痩せてた?って感じ

太るのは秒なのにね💧‬

って食べすぎなきゃいいだけなんだけどさ笑

この世は美味しいもので溢れてるんだもん

しかも美味しものって目の前に来るとおなかすきはじめるじゃん?

だから、ご飯我慢するのやめる笑

ご飯我慢してストレスたまる方が良くないよね?

わかるわかる

これからもストレスフリーで行きますわ!!✋

タイトルとURLをコピーしました