やらかしました・・・🤦‍♀️。

こんばんは!!はらみです🥓!!

先週の金曜日、、、、。

ブログ更新するの忘れてました(土下座)。

この間久々にお友達と箱らいぶ行ってきたんだけどもめちゃんこ楽しすぎた🐶❤️‍🔥

やっぱりらいぶって元気貰えるよなって🤲🏻

長尺らいぶなのに1時間半くらいが5分に感じちゃうくらいあっという間だった💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️。

推しとお祭り行ったり、

インストアライブいったり、

遊園地行ったり、

ラーメンしょー行ったり、

ドライブ行ったり、

ライラック祭り行ったりは

してたんだけども何気に箱のらいぶは

1ヶ月半ぶりとかだったんだもんな🤦‍♀️

定期的な目の保養大事✋。

腹減ったからここら辺で🙃🙃🙃。

タイトルとURLをコピーしました