そらちゃんは別班?

未分類

どーも、そらちゃんです🍵

この間見た夢を聞いて欲しいのよ!

ブログで書こうと思って、

忘れるからメモしてたのに✍️

結局忘れてて、

前回は全然違うブログ書いちまったぜ!

思い出したから

今書いとくぜ😊🫶

私さ、

夢の中で

別班員だったんよね!

別の班だったわけよ!私笑

ほいでさ

海外飛び回って、

裏で日本を守っちゃってたわけ!😆

まぢドラマの水着とはこーゆー事🤣

水着じゃなくて、

見すぎな!

ブログ書きながら、

打ち間違えに気づけたんだけど、

成長しちゃってる!!!笑

てか、全然話変わるのだが、

次このネイルしたいんだけども、

夏すぎる?

わたし派手派手なの好きだからさ

こーゆーカラフルなの好きなのね!

これ10月の、ネイルにしては夏すぎる?

意見求む!!!

どーせさ、

男性なんてさ

ネイルしても

なんとも思ってないだろうし、

むしろしない方が良いんだろうけどさ、

(急なマイナス思考)笑

第三者と20代前半の意見は大事ということで!

宜しくお頼み申す😎

あとさ、また話は変わるけどさ、

前も書いたけどもさ、

ブログ見てくれたの、

言ってくれたりすると、

嬉しいのね🫶🫶🫶

という事で、私

今日はお休みなんだけども、

明日出勤なのですね!

てことで、

合言葉は

【そらちゃん、今日も可愛いね♡】

でテキーラ🥃

あげちゃうんだから🩷🩷🩷

10月3日限定だよん🥰🪷

そらちゃんに、直接伝えてね🪇

ばーいび🏖

コメント

タイトルとURLをコピーしました