秋の気配🍂 まゆ

未分類

こんにちは(」・ω・) まゆです😘

風がほんとに気持ちいい😁

素敵な季節になってきましたね💕︎

焼き芋食べたい季節🤤

食欲勝っちゃう🤣

そんな秋の夜長に、久しぶりに、ドキッとする話✋

※お決まりですが、怖い話が苦手な方は、そっと、ほかの豚さんのブログへ飛ぶか、焼き芋を買いに行きましょう🍠

とりあえず、ラーメン🍜置いとく笑

これは、まだ専門学校生だった私。

当時付き合っていた彼氏に、心霊スポットへ連れていかれまして

私の霊感を試したいとか…

こうして、仙台有名吊り橋へ行ったのですが、ココ、◯◯名所で毎年何人も見つかるそうです。。。

もう、行って即ヤバさに気づいちゃいました。

いやー!早くこいやー!

という雄叫び

無数の手が金網に

さらに

ずっと落ち続ける人形

もう、速攻帰らせて、即刻別れました!

しばらくうなされたから、たまったもんじゃ無かった(´;ω;`)

皆さんは、面白半分とか、お試しで行っちゃ、ダメですよ🙅‍♀️

では、まったねん╰(*´︶`*)♡

タイトルとURLをコピーしました