in 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


あ、帰ってきました

旅行から✈️


のんちゃんとね

東京旅行してたんす🫧

楽しかった🙆‍♀️🙆‍♀️


千歳空港で小腹満たして

さあ手荷物検査しよ

ってなった時に

のんちゃんチェックインできなくて

一緒に飛行機乗れないかと思って

一旦大焦りした🤢🤢


何とか一緒に乗れて

無事東京着陸🛬



あのね

東京真夏すぎた笑笑

分かってたんだけど

暑かった

札幌はもう秋の準備してるじゃん?

東京まだまだなんだから

震えた🥶



新大久保でご飯たびた🥓🥢

韓国料理屋さんだらけすぎて

どこがいいのかわかんないけど

冷房効いてるの文字で

お店決めたよ🧊


テンションどんどん

上げていくために

ルール作って遊んでたんだけどね


○時計を見る以外で携帯をいじる

○韓国語

○カタカナ

○暑くて仰いだら


これどれかやったら

チャミスル1杯って

やってて

見事に酔いまして👏

ちょりっと

ホテルで休憩しまして


なんとなく寝れずに

今回の目的

「デブダンス」

行ってきました🌈



色んな人とお話出来て

楽しかった🙆‍♀️

場に圧倒されてしまって

楽しめないかと思ったけど

おもろい人と楽しい人

いっぱいでした🫶🫧


このスカートが

若干小さくて

何回も弾けるの😂

焦って締めるんだけど

壊れなくてよかった😌



2日目は

もう具合悪すぎて

寝不足がすごくって

29日の出勤からほぼ1回も寝ずに

1日の昼前までいて

具合悪さ絶頂で

ご飯も食べれず

死んでいた🫠


次旅行行く時は

ちょっと寝たいなって思う🙃



楽しかったすぎる

千歳帰ってきて

札幌駅までJRで帰るんだけど

そのときいっつも

旅行の最初から最後まで

1個1個思い出して

にやにやしてるんだけど

今回もだいぶにやにやしてました🫶

たのしかった




ここからはお知らせです🤙

美豚8周年イベントが

6.7.8日の3日間あります🐖

もちろんみんな来てくれるよね?

いっぱいしゃんしゃんして

酔っ払おうねん🍻

お祝い待っている🫶🫶




全身筋肉痛と脚がむくみすぎて

つぱんつぱんだから

ベッドから離れられない

じゃあまた今晩会おうねーん

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました