そらちゃんは明日から新たな海外ドラマ見るのだ👀

未分類

どーも、

そらちゃんです🍵

最近は毎日湯船にぽちゃぽちゃしとりまして、

新しい入浴剤を購入したのね☺️🫧

これすごい汗かく気がする!

そしてすごくいい匂い🩷🫧

てか、

今この入浴剤の、画像検索したらさ、

ツルハで買うより

Amazonの方が安かった!!

もうこれからAmazonで買うことにしました!

ブログよ!

気付かせてくれてありがとよ🥰

最近また毎日お風呂入るからさ、

お風呂の洗剤無くなっちゃった😭😭😭

買いに行かないとお風呂入れない😮‍💨

重い腰を上げて、

今日休みだから買いにでも行くか!

近くの、ツルハ行くとするよ!

てかてかー!!

お客様から海外ドラマおもろいの聞いたから、

今日の休みはそれを見ると決めたのだ!

最近はセックス・アンド・ザ・シティと

フレンズしか見てなかったから見るで🥰

楽しみ😊

あと最近何があったなかぁ?!!

あ!

今週末は美豚の8周年イベントがあります㊗️

是非とも来ていただきたい✨

皆んなで頑張って準備したぜー!

では!

この辺で🪇

ハレルヤーチャンス😎🫵︎

タイトルとURLをコピーしました