長くて速いよね

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


年末にね友達と忘年会したの🍻

ビックリするくらい

写真撮ってなくて

まさかの店名と

トイレの手洗いシーンだけ😂

友達といる時ってそんなもんだよね


初めてウメコ行ったんだけどね

個室だから過ごしやすかった!

完個も半個もあるんだけど

半個でも充分プライベート空間だった🙆‍♀️

ご飯も美味しかったし

次は素敵な異性と行けたらなって

感じの雰囲気です🫠🫧




そらさんに「そらさん飲み放題」

のリストバンド貰ったんだけど

一口も飲めずにその日が終わったよ🙃

そらさん飲み放題ってどういう状態😂


これ1日付けてて

食器洗ったりするから

水に濡れるんだけど

家帰ってもまだ水で濡れてたから

つけっぱなしはしない方がいいわ😌




ひさしぶりスタバ飲んだの☕️

バニラフラペチーノチョコチップ

真冬だけど

冷たいの飲んでしっかり

寒くなった😌

でも変わらない美味しさだったよ🤙




これはのんちゃんちでみつけた

斬新なアートだよ

ちょっと毛が付いてるのが

今風だよね🙂




ゆかさんいつもドーナツ

ありがとねん🍩

この雪だるままっじで美味しかった

中が生チョコみたいになってて

最高すぎ🫶




宿題は放棄したぶーやんです

またねん

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました