みんなでやろう🤌🏻のん

未分類

皆様こんにちはっ

のんですっ👆🏻



最近ね

美豚で誰も潰れることないな

って思ってたんだけど

こないだ

久方ぶりにやりましたよっ!!!

そらさんが酔い酔いパーティーかましましてた!!

楽しかったな〜🤣

その日にね

そらさんと同伴連れてっていただいて美味しいご飯連れてってもらってて

UMA so sweetすぎないか?!

思い出すだけでヨダレ出まくる🤤

他にもいーーっぱい食べたんだけど

全部美味しくって日本酒もやらせてもらった🍶🥰

そんな胃袋最強なところに

どぅーーーんっ

こーんな素敵なタワーやらせてもらって

気持ちよすぎたんだけど

気づいたらそらさんいっちゃってた🤣


最高な日になりましたとさ🧚‍♀️

本当にありがたい!!!


そんなそらさんもね

あと2週間らしいから🥲

毎日そらさん潰したいレベルです

まだまだ実感ZEROすぎて

24日すぎてもそらさん出勤すると思ってる🤭

全然ドッキリでした〜って言われても間に合うよね?!

そんな現実逃避してるのんですけども

推しは推せる時に推せ👊🏻

ですよ!!!!

24日はもちろんのこと

毎日どんちゃん

そらさんの出荷パーティー出来るといいな〜!


あ!

あと、24日は絶対にそらさん泣かせようね😊

お客様のお力がめちゃめちゃ必要ですぞ!!!

みんなでワイワイできますように🙏🏻



ちゅーわけで

最後まで見てくれた天使ちゃんたちあんがとね〜👼🏻🫶🏻

ばいばいきーん💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました