とろでやんす🍣

おはようございます!!

3月の頭に東京行った時ライブ行ったことはTwitterで言ったんだけど

その時に美味しいものもたーくさん食べたの!!

めっちゃ美味しくてみんなにも聞いて欲しいから話すね笑

それでね!それでね!!

行ったのはね!!

ずーっとオシャレだなーって気になってた喫茶店とか

👆🏻このクリームソーダ激カワだった👆🏻

あとは偶然入ったラーメン屋さん

うち基本ラーメンは具が嫌いで麺だけでいい派なんだけど

特にチャーシューが硬いお店が多くて好きくないんだけど

ここのラーメン屋さんははチャーシューが美味すぎためっちゃ柔らかいし歯に挟まらないの!!笑

しかもスープもドロっと系で麺に絡んで最高👍

鶯谷の駅の近くにある激うまラーメン屋さんだからみんなも行ってみて!(お店の名前覚えてない笑)

あ、なんかラーメンブロガーみたいになっちゃった笑

TikTokで見て行きたかった居酒屋さんにもお友達と行けて満足!!😋

でもそこでご飯の写真撮り忘れた😢

お酒の写真しかないわ笑

本当に東京ってなんでもあって好き!!

でも人多すぎても無理だから

とろには札幌がちょうどいいんだよなぁ🤔

東京では美味しいもの沢山食べたから

札幌でも美味しいお店どんどん見つけて食べに行きたいな〜

だから、みんな美味しいお店教えてね💕︎

タイトルとURLをコピーしました