のん、今頃見ました👀📹

未分類

こんにちは皆様!

のんですっ☝🏻

最近ね

ずーーーっとオススメされてたけど見てなかった作品をいよいよ見まして!

最初そらさんの家でちろっと見たの

しかもいきなりシーズン2✌🏻

それがおもろくて続き見たくなっちゃって

家に帰って速攻で最初から見たら

あっという間にシーズン2まで見終わっちゃった😚

あ、

何を見たかっていいますと

全裸監督!!!!!!!

いやーあれは公開した直後寝不足の人が多かったっていうのも納得でしたな

1話見たらすぐ続き気になっちゃって

寝るタイミングなかった!

トシがね健気でかわいいのよ💕

でも

のんはハッピーエンドが大好きお花畑野郎だから

シーズン2の終わり方がハマらなくて

最後の最後これで終わりなのかーって

心がモヤ着きました

モヤッとボール死ぬほど投げたい🟢🟢🟢🟢🟢

もやっともやっと

でもね!

なんだかそらさん情報によると

シーズン3やるかもみたいに言ってたから次こそハッピーエンドに期待して

全力で待ってるんだ〜

あ!!!!!!!

そういえば!!!!!!

ブログでも宣伝させてたもうなり!!!

来月6月29日で!!

なんと!!!!

わたくし23歳を迎えます🎉🎉

ありがとうございます←

それに伴い!

6月24日(土)に

バースデーイベントをやらさせてもらう事になりました!!!

今年のテーマはブリアナギガンテになりまスルメ🦑

\ドーーーンッ/

リブちゃんに告知画像作ってもらったんだ〜🐹💜

めちゃんこ可愛く作ってもらってありがたやありがたや🙏🏻

テンションの準備はこちら万全ですので!!!

是非おめでとうって言いに来てくれると全のんが大歓喜で暴れます💥

前祝いなどなども待ってるんだからね〜!

当日はブリアナギガンテになる予定だから

それを見にも来てほすぃ!!!

とにかく待ってるってこと!!!!

なんだかブログって歯止め効かないから今日はこの辺で終わろうかと思います!

では!

ばいばいきーん💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました