とろ涙脆いの巻

うち小さい時から大家族とか初めてのお使いとかの家族系のテレビ番組画大好きなんだけど

20歳超えてから家族系ののほほんとしてるシーンでも涙がボロボロ出てくるんよな〜💧‬

全く関わりのない知らない家族なんよ?

それは自分でも分かってるんだけどさ〜

親の気持ちになって見ちゃうんよな🥲

そーゆー家族系って番組終わる頃には子供の心?が成長してるって言うのかな?

語彙力がなくて言い表せないけど

とにかく成長してて

号泣不可避だよな〜🥺

それでね!それでね!!

今日美豚来るまでに恥ずかしいことあったんだけど

電車でいつも聞いてるアイドルの曲が歌うと本当に気持ちよくなれるトーンの曲で

今日ももちろん電車の中で聞いてたんだけど

その曲中に

Oh Yeah!って歌詞があるんだけども

ノリノリになりすぎて

電車の中で結構な声量で歌っちゃって

歌った瞬間は気づいてなくて

あとから、え。今うち歌ってた?やばいやばい恥ずかしい周りの人の顔見れない/////🫣

ってなってその電車乗ってんの気まず過ぎて

一旦降りて次の電車乗ったよね笑

どうこのトロちゃん🍣

ブサカワでしょ♥️♥️

グリーンランドの鏡の館での1枚📸

タイトルとURLをコピーしました