私は、○○のとりこ

未分類

こんばんは🌛 まゆです!

相変わらず、人間化が進みそうになってる、、、(((;°▽°))アブネェ

最近、新しく始めたことがあって、数万年ぶりに、朝の満員電車に乗ってます笑

闘いです笑笑

さて、そんなまゆは、小麦粉のとりこになってます🍞

パンに、たこ焼きに、お好み焼き、パスタも、んまいのよ🥰

ずーっと、ご飯派で来たのに、魅力に落ちました🤤

だけど、昨日の恵方巻きで、ブームが落ち着きそうではある?かな、、、

って言いながら、今日、クレープ、2枚食べた☺️

量は変わらない😂

粉もんのために、大阪旅行したい😊

美味しいとこ、教えて♥️

まったねん😁

タイトルとURLをコピーしました