最近の美味しい

未分類

こんにちは😊 まゆです!

最初から、飯テロという荒技笑笑

本当に食べるの好きすぎて、美味しいものばかり、、、

ちなみに、恵方巻きは、3本食べました😋

もうちょいいけたかな…笑

来年はもっと食べよう🤤

先程のは、ランチで行ったお店のオムライス😋🍴💕

速い·安い·んまいってやつ!!

並んだけど、価値あり😁

これは、月1で行く焼き鳥屋さんのエビマヨ🍤🍤🍤

流れで、初めて頼んだんだけど、

何食べても美味しいんだが、これもぷりっぷりで美味しかった(,,•﹏•,,)

そして、素敵なお土産を載せ遅れた💦

ぬれアンダギーは、のんさんから

太郎サブレは、そらさんから

わざわざ買ってきてくださったの😭

めっちゃ美味しかったぁ🥰

遅くなりましたが、ありがとうございます🙇‍♀️

まゆ、写真得意じゃないから、本当は、お礼ツーショットとか撮りたい気持ちは、あるけど、なかなか緊張して、言えないの😳💦

変なとこ、シャイなんだ笑笑

そらさんとのツーショットはもちろん、みんなとのツーショットも頑張って、誘ってみる!

今年のちいさな、目標でした笑笑

また、美味しいものも、載せるね💕︎

まったねん😄

タイトルとURLをコピーしました