のんのオシャ活🧊

未分類

皆様こんにちはっ

のんですっ👆🏻


昨日ね

フレンドの誕生日のお祝いしてきまして

オシャレなとこ行かせてもらいましたーーー🫶🏻

死ぬほど美味しかった🤤❣️

チーズのお店で

チーズじゃない食べ物もたくさんあったんだけど

何食べてもずっと美味しくて

お酒もずっとワイン飲んでて

無事おしゃな女になりました🍷🧀


ひっさしぶりに居心地のよい美味しすぎるお店見つけて長居しちまったや🤟🏻


その後ね

これまたオシャレなバー行かせてもらって

雰囲気でわかる

オシャレなやつやん

かましました🌱

店内暗くて

絶対に男とくる店だろ

って感じがプンプンだったわ👃🏻

好きな男が出来たら絶対に来ようって誓った!



いつもはお酒飲んだら二日酔いなるレベルで飲んじゃうんだけど

気持ち良いな〜ぐらいで終われて

オシャレな女にもなれて

最高の休み過ごさせてもらったぜ✌🏻

そういう時あるあるだとおもうんだけど

まじで自分磨き頑張ろーっと

って思いこきました🫶🏻


いい女になるとこみててね😘


ちゅーわけで

本日はここまでー!

のんの休日ブログでした🥰

最後まで見てくれた天使ちゃんたちあんがとねーん👼❣️

ばいばいきーん💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました