ワクワクの共有😍 まゆ

こんばんは🌛 まゆです😊

忙しいふりしてたら、珍しく、夜更新になっちゃった(´>∀<`)ゝ

なんか、ありがたいことに、毎日ワタワタさせてもらっているんだな😌


そんな中、友達に推し活の共有したら、自然とハマってくれて、オタ友にまでなりました✨✨

人生に面白みをありがとう(⑉・ ・⑉)だって😊

こちらこそだよね✨✨

あんまり、私表立って、キャッキャしないから推し活友達がなかなかいなかったんだけど、ついに😃

他にも居るといいなぁ🤔

よく聞く、同担拒否的なのは、一切ないから、もし、ブログまで読んでくれている方、お話しましょう🎵

美豚で待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

遅いどハマりに、ノってやってください🥰

まったねん😘

タイトルとURLをコピーしました