我慢できない🤢🤢

未分類

夏始まってるって何回言ったらわかるの!

夏だよって!

遊びたいよねいっぱい

海とかプールはもちろん🏊‍♀️

飲みに行きたい

ビール飲みてえすぎる🍻


イベントはいっぱいあるのに

予定がまだ全然立ってなくて

ぼっちを噛み締めている🥶




美味しいかぷめん達もろたの!!

柚うんますぎた🍜

やばいあれは

麺もねぶーやんの好きなタイプで

縮れてないつーつーのやつ


最近食欲やばいから

ご飯の差し入れとか

ご飯のメニュとかめっちゃありがたい


でもさ、食べちゃったら

飲み物がね一定時間飲めなくなるのが悲しい


お💩様が出切るまで

お腹の容量がね

太ってるのに2GBしかないのよ

やってらなんないわほんと笑



TikTok久しぶりの大型撮影だった📸

ほんっっっとに疲れた😇

みんな汗だくで撮影しまして


なんか!!!

こういうさちょっと頑張って

撮ったものに限って

全然再生数行かないと

どうすりゃいいのって

悔しくなるから


頼む!!

伸びてくれ😖🙏🙏


みんなもぜひTikTokフォローしてねん

公式ついったでもTikTok上がったら

通知するのでそちらも何卒☺️🎈

タイトルとURLをコピーしました