焦った(꒪ω꒪υ) まゆ

こんばんは🌛 まゆです!

昨日、まじで豚生(人生)1番焦ったから

聞いてほしい🥺

出勤しようと準備してたら、

出かけられないグロい事態に😭

慌てるし、様子見過ぎて、時間ギリギリだし、

ぶーやんさんに電話したら、焦りすぎて、ガチ本名の名字言っちゃうし(恥)

そらさんの電話で、声聞いて泣きそうになるし😭

その後も、散々でまぢで起き上がれなくなる程💦

具体的には書けませんが、美豚では、話せるよ🤕

他の子豚さん達の優しさで、お休みいただきました💦

この場を借りて、ありがとうございました😣

今日は、完全復活しましたが、バスタオルを2枚捨てました笑

新しいタオルを買わないと!

いいバスタオル教えてください🙏

まったねん🥹

タイトルとURLをコピーしました