行ってきやした還暦祝い!Byそら

未分類

はろー

そらたろです🥰

土曜日から東京へ!

日曜日の出川の還暦祝いしてきた!笑

こちらを見にね!

めっちゃ楽しかったんだけど!!!!

くっそ豪華なメンツで

狩野英孝の50TAの歌も聞けたし

生押すなよ押すなよ

見れたし

生熱々おでん見れたし

内Pの大喜利もおもろかったし

これは行けて最高でしか無かったなぁ

おもろ過ぎたなぁ!

60年に一度しかないしなぁ

スペゲスさんもいて、

4時間越えのイベントだったけど、

あっとゆう間だったぜ!

なんか、芸人さんってまぢですごいなって思った!!

頭の回転早すぎるし、

大喜利とかお題元々知らされてないのに

ポンポン面白回答だしちゃうしさ

面白くない回答も笑いに周りが変えてくれるしさ!

チームプレイも凄いんかと!

改めて凄さを実感したし、

なんだか勉強にもなりました。

私ももっともっと、スキルアップしなくてはと

思いました!

よろしくぅー😎

コメント

タイトルとURLをコピーしました