立て続いてる

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


にやにやがとまらんすぎてる

最近ね、いい事が立て続いてて

一生にやにやしてるの

一生ってほんとにずっとにやついてて

いい夢も見れちゃって

最高の12月過ごしてます👏




クリスマスしゃんしゃんと

ボムタワやりまして

ありがたすぎ🫧


🤙このゲームのお題考えるのムズすぎるから

もう先にいっぱい考えておこって

おもったよ笑

ぱっとでてこない自分の脳みその

ちっちゃさに

がっかりしちゃったわ🫠




イケメンふたりに

誕生日しゃんしゃん頂きました🍾🫧

いや、あのね

ぶーやん4月なんだけど

前後6ヶ月は誕生日って

誰かから聞いたから

それでやらせてもらったんだけど


もう既に4月の間にお祝いして頂いてる方で

なんか2本目貰っちゃいました🍾

最高すぎ!

ありがたい😖🙏


こんなんされたら

また遊びに行っちゃうもんね😌




じゃーーーーん

みて!これ!

やばくない!?!?!!

めちゃめちゃ美味しかった🫶🫶

1人前食べたんだけど

色んな種類あって

全然満腹になりました🤰


ずっとビール飲んでたんだけどね

ちゃんとけっぶがまんできたの

ぶーやんがだよ!?

やばくないか!??

ちゃんと人間らしくしてた😌


もうねほんとにたのしくって

12月さいこー🤞

ってなってます🫧




年始に向けていつもより

断捨離したい!

物とデータと人間関係

一旦整理整頓したい🤔

大掃除苦手だから

毎日ちょっとずついまからやります🧹




クリスマスクリスマス

しゃんしゃんしゃんしゃん

今年もぶーやんはとなとな

やります🦌

ピンク色だから

となとなにみえないんだけど

ちゃんととなとなです😌




友達との忘年会のお店も決まって

楽しみがいっぱい🎈

またねん

ばばーーーーい👋

タイトルとURLをコピーしました