美味しいの詰め合わせだよ!

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


今回はね

美味しすぎて頭抱えます✋

ぶーやんは日々こんな美味しいもの

食べて生きてるんだ!ってなります

美豚に入っていい事の1つは

美味しいものに

巡り合わせてくれる

人がいっぱいいることだね😌




まず1個目

東京で食べた牛タンね🐄

えっとねどこだっけ

東京のチェーン店で

美味しかった🫶

白タンたべたの!


あとね

人生初とろろやった🫧

セットに付いてくるんだけど

ずるずる食べれちゃった☺️

ご飯もおかわりできるところで

最高でした🎈




2個目は

GODのホットドック🐕

久しぶりに食べたの!

もう安定の美味しさだよね


ぶーやんは

チーズホットドックと

チーズフライをね

いっつも頼むんだけどね

これがまたご飯に合うの笑

チーズフライはご飯と一緒に食べないと

勿体ないからね!😂

最高でした🎈




3個目はね

物撮り忘れちゃったんだけど

これフィナンシェ🐥

東京いった時に

友達がおみやでくれたんだけど

う!ま!す!ぎ!!!!


トースターであっためて

外カリ中フワで食べるんだけど

めちゃめちゃ美味しかった😖

フィナンシェとマドレーヌと

なんとかっていうクッキー

みたいなそうじゃないような

お菓子が4つ入ってて

美味しかった🫧

最高すぎです🎈




4個目

あこさんと同伴したときの

中華屋さんでみつけたの

楊貴妃の手羽先みたいな名前の

手羽先で

楊貴妃だよ!?

三大美女なれるねって言って

あこさんと二人で食べた😂


楊貴妃って聞くとさなんとなく

オシャレでシンプルで

って感じかと思ったら

全然!!!

美豚寄りのジャンキーな感じで来たの!

なんだかんだ楊貴妃もそうじゃん

やるじゃんってなった笑

この世ってやっぱり

ジャンキーが無いとだめだよね😌

最高でした🎈




5個目はね

棒寿し🍣

3種類!

これやばかった美味しすぎた

寿司なんだけど燻製のやつで

燻製なんだけど柔らかくて

旨味がギュギュってなってるの


これをね買ってくるために

朝里まで行って

お店来てくれたんだよ

素敵すぎない!?

その優しさでまず

美味しいよね


小樽方面行ったら

絶対食べたいものの一つになった🫶

最高です🎈




最後6個目は

肉寿司!

はい、もう最高です👏

もはや言うまでもないでしょう

しっかり美味しかった

肉寿司っていうものを

生み出してくれた

人類たちに感謝🫂


肉寿司のお陰で

確実に寿命が7年は伸びてる気がする

それくらい

幸せ効果がすごいの

肉汁だけど

油っこくないし

つまりねそう

最高ってこと🎈




はい、以上でここ1週間くらいの

美味しいものいっぱい

最高すぎの1週間でした🫶

んでね

最後にこれみて



今日何気なくかった

マイグラノールの

賞味期限が

誕生日だったの🫧

なんかうれしくて笑

写真撮っちゃった🤙


人もそうだけどさ

自分との共通点みつけたら

ちょぴっと盛り上がるよね😂




12月入ったね!

クリスマス本シーズンだよ🦌

どんどんシャンシャンしようねん🍾🫧

まってるねん




昼間ご飯食べすぎて

寝てたら胃酸上がってきて

気持ち悪かったの忘れられなくて

今ご飯食べたんだけど

まだ横になれてない🫠

食っちゃ寝はダメだね😌

じゃあまたねん

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました