美味しいは、まゆと世界を救う🌏

未分類

こんにちは(」・ω・) まゆです😁

今日も、美味しいもの投下していく(*´༥`*)♡

美味しいって、世界平和だと思ってる笑笑

沖縄島らっきょうだよー😆 こういうのに、戻ってきちゃうんだよね😊 からうま😋 絶対デートには向かないけど、そんな予定はないから、食べちゃう🤗

これは、最近飲んだワインで、心鷲掴みされた赤ワイン🍷 目の前から、すぐ無くなった😭 何で😫

ここは、推し活してる人必見スポット☺️ リクエスト予約してくと、推し名入れてくれます🤲´- 次はもう1人⸝⸝⩌‪ ̫⩌⸝⸝

食べ物、多ジャンル投下💣 場所は、美豚でお会いした時に(*^^*)

また色々載せますね💕︎

まったねん😊

タイトルとURLをコピーしました