苦しいって幸せすぎんか

未分類

ぴよーーん、ぶーやんです🪇



この前ね

ひっさしぶりに

朝から飲み行きました👏


ここ最近ずっと健全に帰ってたから

アフターとかも無かったから

朝なのに暗いところで飲んでまして

楽しかったの!!


いつも通りNIRAMさん行って

しっかり楽しんで

そのあと心さんと4人で

ハレハレさんお邪魔しました🙆‍♀️



おもろいゲームも教えてもらったし

まずドンホ行って買いたい😌



いっぱい飲めて楽しかったの🫶

そのあと目的だった

びっくりドンキー行って

朝から2皿たらふく食べました🐖


苦しすぎた🤢

この日の夜はお休みだったんだけど

家帰ってお化粧落として

すぐ横になったら

上がってきたもん

具合悪すぎた🤢🤢


初めてびくドンでトースター

食べたんだけど

めちゃめちゃめちゃめちゃ

美味しかったの!!

これはね

しばらくハマりそう🤔🍞



ぶあつくって

冷めても美味しいタイプの

チーズトーストで

もう最高だった👍♡




そういえば

ピスタチオの殻ネイルしてる人

見つけたの🫶

可愛いでしょ😖

ひっそりやっててにやけた




ままちゃんからね

今回も咲きましたって

LINEきたの

かわいいよね


サボテンの花咲いたってよ🌸

すごくないか

サボテンて花咲かせるの

難しいんじゃないの?


なんか毎回咲かせてる

ところ見るんだけど

もしかして

うちのままちゃん

はなさかばあさんなの!?🙃

すごすぎ👏




ピスタチオって名前が

すぐ出なくて

一旦「殻付き豆」って

検索したことは内緒ね

ばばーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました