ぱっふぇ まゆ

こんにちは✨ まゆです☺️

突然、空いたお休みの日、、、

気になってた、桃丸ごとパフェ食べてきた🍑

桃の中には、アールグレイアイスが入ってて、めっちゃ美味😋

お皿と、ナイフとフォークが付いてくるから、切って食べるんだよ😄

パフェの中には、ジンジャーシャーベットが!

爽やか、かつ、斬新で、すごい良かったよ😆

ちなみに、大通ビアガに行った後に行ったから、ちゃんとシメパフェ😚

朝10時から、夜11時までやってるんだって( * ॑꒳ ॑* )♥

今度は、シャインマスカットのパフェを食べる予定🍇

シメパフェ文化が、私には嬉しい😌

他にも行きたいとこあるから、また時間見つけて、いこーっと😊

ちなみに、友達はこっち(* ॑꒳ ॑* )⋆*

美味しそうだったなぁ🥳

また、行ったら載せるね💕︎

またねーん🤩

タイトルとURLをコピーしました