セクシーセンキュー🌹byのん

未分類

皆様こんにちは!

のんですっ👆🏻


バースデーイベント無事終わりました🍾

だいぶ前半でカツラの方は脱ぎ捨てたんだけども

しっかりノンアナギガンテやりきりました💋💋💋

終わったあとにがっつり歯紅してたの気づいた時はとんでもショックだったけど

楽しすぎたな〜💭💄

お祝いしてくれた方々本当にありがとうございます🥂💜

感謝感謝でしかないです🙏🏻

前祝いも嬉しかったし当日お祝いしに来てくれたのも嬉しすぎた🫶🏻

やっぱりバースデーが1年の中で1番愛されてるなと実感する感謝な日ですわ!

幸丸すぎた❣️

でも当日、写真撮れなかった人達も何組かいてショック😭

え、あとさ、写真たちコラージュして載せてみてるんだけどなんか画質荒くない?!

え、これのんの気のせいじゃないよね?

いい感じに肌のあら隠せて最高!!



それとね、プレゼントとかも頂いちゃってさ🎁

お洋服とおしゃ〜なバスセット

なんだかいい女になれる気しかしてない👗🛀💕

プレゼントってさ、なんか色々のんのこと考えて選んでくれたのかな〜って思うと

感動で涙ちょちょ切れ案件だよね!

のんはポジティブ野郎だから

のんのこと考えてこういう系にしてくれたのかな〜って

全てにおいて自分の都合よく考えます!

だからとってもハッピーーー!!

ほんとにありがたや〜🙏🏻


あとね、うまうまなケーキも頂いた😋🎂

そろそろ彼氏が出来ますようにってお願いしてロウソク消そうと思ったんだけど

そらさんに消されました。

今年も儚く1人で散りそうです🕯


最後にね、ハラミからめちゃめちゃ可愛いトゥンカロン?

だかっていうマカロンの進化系のやつとWESTのクッキー貰ったの!!

私の推しの色はピンクってことにオレンジ買った後に知ったらしいんだけど

なんだかWESTのクッキー見つけて買ってきてくれたってのが嬉しすぎるよね🐷


まだまだ未熟な小便小僧なのんだけど

たくさんのシャンパンにプレゼントにってほんとに幸せ者だな〜

色んな人に支えられてまた今日も生きております!!

本当にお祝いしてくれた皆様ありがとうございます💜💜💜

23歳もフルパワーおでぶちんで頑張るぜぇぇえええ🔥




ちなみに、6月29日(肉の日)がリアルバースデーなので後祝いもどしどしお待ちしております🍾🍗

っちゅーわけで

今日はこの辺で!

ばいばいきーん🍆

タイトルとURLをコピーしました