話したい🥰 まゆ

未分類

こんにちは✨ まゆ︎です😌

書けなかった分の話したい事を、

バシバシ気にせず連投中😝

もーだって、言いたいんだもの🥰

許して欲しいヽ(●´ε`●)ノ

さてさて、今日も今日とて、食べ物の話🤣

みなさま、知ってました?

札幌にシンガポール料理のお店があるの!

めちゃくちゃ美味しいし、店内可愛いし満足だったのさ☺️

あやしげですよね?

こういうのそそられるんですよ😆

入るとさ、

こんな感じ!

むちゃくちゃにめんこい(* ‘ᵕ’ )☆

照明が赤いのもなんか良いしさ、食器もチープで良かったぁ🤩

料理も美味しかったよ😌

全部美味しい(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

全部名前忘れたけど😅

何食べても、いい塩梅なわけ!

幸せすぎたぁ💞💞💞

ほんとに、みんなに行って欲しい(* ‘ᵕ’ )

異国へ誘う…

まったねん😋

タイトルとURLをコピーしました