デュエル!!

皆様お久しぶりです!ありです🐜

最近は、外もだいぶ寒くなり雪虫以外の虫をあまり見なくなりましたねʚɞ

外が寒くなってくると、だんだん外に出なくなって室内で遊ぶことが増えてきました( ˇωˇ )

特に最近は、闇のゲームに再燃してましてせっせとデッキの構築にいそしんでおります( ◜ω◝ )

では問題です!私が今どんなテーマでデッキを組んでいるでしょうか?

チクタクチクタク⏰

正解は〜ブルーアイズです!

インセクトデッキだと思った方多いんじゃないですか??

インセクトデッキに浮気してた時期はありますが基本的にずっとブルーアイズデッキを愛用しています✨

あんまり今の環境で使ってる人は見ないですができれば使い続けたい(>ᾥ<)

ブルーアイズ系のドラゴンみんなかわよい‪🫶🏻‪

最近…ちょっと前からブルーアイズのシンクロモンスターもいますしっ😭

エクシーズとかペンデュラム召喚って未だにちゃんと理解できない(´・ω・`)

難しい…( ._.)

でも、今の環境でささるデッキもちゃんと作らなきゃなって思う今日この頃です( ˇωˇ )

ちなみに闇のゲームでは社長の大ファンです…

ではまた会いましょー!

タイトルとURLをコピーしました