金曜担でした。

おはようございます。はらみです。

昨日は推しと一緒にお祭りに行き、

とろさんと一緒にお祭りに行き、

そしてお祭り終わりに飲みに行き、

気づいたらブログ更新忘れてました。

すみません🙇‍♀️。

真剣に型抜きやってるとろしゃん🍣❤️‍🔥

ちなみにはらみはぼろぼろすぎて、

すぐ全部割れちゃったのさって。

いや難しいのが多かっただけ。きっと。

でも50円は貰ったもんねって🤲🏻。

屋台もさ、食べたかった物結構食べれた🫶

でも肝心な写真撮り忘れたさ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️。

鶏皮せんべいチョコバナナチーズドック

玉こんにゃくぽんじり焼き鳥牛タン

きゅうりの1本漬け食べた❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

そして祭り終わってから皆招楼の、

肉まん食べてきたプルコギまん激うま🤲🏻

休み充実しすぎたから、

今日からまた頑張るよって⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

ぶるーはわい激うまだった🫶

祭りは断然私服派だったけど、

浴衣もかわええよね👘❤️‍🔥

ぶろぐみてくれてありがと!!!

また来週の水曜日に🥓!

タイトルとURLをコピーしました