そらちゃんは漬けるのだ

未分類

Twitterにも書いたんだけど、

あ!Xか!

いくら漬けたの*\(^o^)/*

最高に上手く出来たぜ(๑´ロ`๑)~♪❤️

初めて漬けたんだけど、

なかなか上手に出来たんよねー👏

それがこちら⬇

私、親戚が漬けたのしか食べれなくてさ、

やっとその親戚から漬け方教わったから、

私は一生この大好きないくらを食べ続ける事が出来るのである!笑

無敵になっちまったよ!💪∞

今年は6月に、梅酒も漬けたんだ🥃

出来上がったのだがね、

氷砂糖入れすぎて、

甘々になっちゃったから、

ロックでは飲めそうにないから、

炭酸割りにしないと飲めないなぁ😭😭😭

また来年梅の時期に

つけようとおもっておる😊🪇

ここからは告知にはいらせてもろて、

10月6.7.8日は

8周年イベントです😊🫧

色々用意してますので、

是非お待ちしております☺️

その前に今週末も頑張りたいから

是非飲むに来てねーん🍻

明日で9月が終わっちまうぜ!

美味しいもの沢山食べなきゃ♡

じゃーねーん🪷

コメント

タイトルとURLをコピーしました