相方デブキャラ芸人Byそら

未分類

今日はおやすみで、ずっと家に引きこもっております。

午前中歯医者行っただけで、

後は何もせず、

テレビと海外ドラマばっかり見ております。

そしてさ、今、

録画してたアメトーク見てるんだけど、

相方デブキャラ芸人のさ

話が共感しかしてないのね!笑

でぶあるあるとか

やばいしさ!

靴下の履き方とかさ

オナラの音とかさ

まぢ、わかりすぎて、

ずっと爆笑しとった🤣🤣🤣

てか気づいたらコンタクト3日位につけてて、

もう目が死んできている、

明日は仕事前にお出かけしてから、

出勤しますので、

そろそろ寝ないと!

あとー耳掃除もしたいし、

足のマッサージも、したいしー

てか、デブあるあるのダイエット情報だけが沢山はいってくるって話もすげーわかる!ってなったし、

2ヵ月で10キロ痩せたいし、

痩せれる気がせん😮‍💨

まぁ頑張るけどよ🫣

そーいえば写真のさ

カップラーメン知っておられます?

特上のやつ!

うんまかったなぁ!

これ絶対うまいやつー!!!

これ全制覇したい!

でもこんなん食ってらから痩せねーのよな😮‍💨😮‍💨😮‍💨笑

てことで、今日はこのへんで!

のんちゃんが言わないらしいから、

変わりに私が言うか!

今日も、最後まで読んでくれた、天使ちゃんたち.☆*‪ʚ👼‪ɞ.☆*

ありがとー笑

これであってるん?!笑

では、おやすー

タイトルとURLをコピーしました